ベストレート保証 公式サイトからのご予約が一番最安値です!
2021年5月 客室をリニューアルいたしました
ふるさと納税
季さら 公式サイト
幸洋荘のスマートフォン専用サイトです。



海の里へおかえりなさい。

ここ相差は、海女の発祥の地として知られる海の里。

幸洋荘はそんな大自然の恵みをあますことなく
お楽しみいただける、味覚自慢のお宿です。
新鮮な旬の魚介類をふんだんに用いた贅沢な
料理をはじめ、四季の風を感じる露天風呂や
貸切露天風呂。

そして素朴ではありますが心からのおもてなしで
皆様をお迎えいたします。
なつかしいぬくもりと出逢うひと時、
心とからだがあったまるお宿です。

女将手作りの貝殻フォトフレームはお土産にも大人気!
女将
女将手作りの貝殻フォトフレームはお土産にも大人気!

幸洋荘の宿だより

宿だより一覧

幸洋荘の宿だより

あわびステーキはいかがですか?
春はあわびの季節です。
新鮮なあわびをステーキでお召し上がりになりませんか?
肉厚で柔らかくいのでお客様に大変喜ばれております。
今年の初夏は伊勢志摩鳥羽へグルメ旅にお越しください。
平日ゆったりみえ旅キャンペーンは2月まで!
【実施期間】

宿泊対象日
〜令和 6年 2月 29日(木)宿泊分の平日
(令和 6年 3月 1日チェックアウトまで)


※平日とは・・・
宿泊日(チェックイン時)からチェックアウト日の両方もしくは、どちらかが、平日の場合を「平日」とする
(宿泊日と翌日の両方が土日祝の場合は「休日」)


【ゆったりみえ旅クーポン配布】

1人1泊あたり旅行代金のクーポン金額
「10,000円以上〜15,000円未満」の場合は、
1人1泊あたりのクーポン金額は、2,000円

「15,000円以上〜20,000円未満」の場合は、
1人1泊あたりのクーポン金額は、3,000円

「20,000円以上」の場合は、
1人1泊あたりのクーポン金額は、4,000円

※1人あたり10,000円末満の宿泊代金の場合は、クーポンの適用はありません。

適用条件:1人一泊10,000円以上が対象となります(大人・子ども共に)。
ルームチャージ(室料)の場合は、小学生以上が1人あたり代金の人数の対象となります。


お早目のご予約をお願いいたします。
伊勢神宮参拝に便利な宿
伊勢神宮まで車で約30分!
宿泊してから翌日参拝されてはいかがでしょうか。
参拝後におかげ横丁でお昼ごはんもいいですね。
ぜひ、お越しください。
松阪牛陶板焼きをお召し上がり下さい。
【伊勢海老】 【あわび】 【松阪牛】を一度に堪能していただけます。古来からの御食国・美し国三重の必食3大味覚を是非ともご賞味下さい※伊勢海老については,お1人様につき1尾半ご用意させていただきます。2024年の旅初めにぜひお越しください!
2024年も美味しい海幸をどうぞ。
2024年も美味しい海幸とお料理をご用意して
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
宿だより一覧
ふるさと納税
PAGE TOP